講師 | 平野ゆり |
対象 | ・手先が得意ママさん ・ハンドメイド商品、マルシェ、メルカリ、ミンネ、クリーマに出品していて 購入してもらったけれど、リピートのお客様につながらない方 ・Instagramに紹介しているけれどこの先どうしたらいいのだろうか?と考えている方向け |
開催日 | 現在調整中 (ご希望の日がない場合は→ 開催リクエスト) |
参加費 | 3,500円 |
受講形式 | オンライン |
申込期限 | 各開催日の3日前 |
・どんな悩みを解消できるの?
事業としてBASEshop とパートナー契約している講師が、Instagram×BASESHOPと運営されているハンドメイド商品を販売されている方とお仕事をさせていただいている事例から、ハンドメイドさんの現在の状況、原価との兼ね合いも合わせた利益率UPの施策、現在の導線設計のステップアップのヒントなど、コツを知ることで自分のショップのステップアップのヒントが見えてきます。
・どんな効果があるの?
色んなモールに出すけれど埋もれてしまっていて、せっかく購入してもらえたのにリピートされない方は、リピートされるしくみのヒントがわかります。
自分では思いつかないヒントをもらうことが出来るかも!?
<講座内容>
- ・ハンドメイドさんの商品ラインナップについての考え方
- ・ミンネ、クリーマ、メルカリでの戦略
- ・リピートされる仕組みつくりの流れ
- ・マルシェでの運営確認
- ・30分現在運営されているアカウントや商品ラインナップについての個別相談
<諸注意> ・日程変更は可能です ※開催日が複数ある場合は変更できます。講師にお問合せください。 |